沖縄 宮古島の旅 後半Part2

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

宮古島弾丸ツアーもいよいよクライマックス!!
最後はやっぱり・・・びっくりびっくりびっくり



池間島へ渡りましたボート

宮古島の中でも透明度の高いビーチがあります。

こちらがフナクスビーチ 通称池間ブロックビーチ



入口に段差を無くすためにブロックを積んでいるのでそう呼びます。

こちらはカギンミ浜 通称池間ロープ

ロープを伝って浜まで下りるのでそう呼びます。





こちらはイキズービーチ

池間島のビーチは潜らなくても熱帯魚が観察出来るほど透明度が高く綺麗ですよ。キラキラキラキラ

ずーーーーっとここに居たいにっこり





最後の目的地は宮古神社クローバー

色々と欲張りなお願いをしちゃいましたウインク



今回も充実した弾丸ツアーでした飛行機

楽しかった〜にっこりキラキラキラキラ

Blog Top