13年経ての記念写真(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、とってもステキな御夫妻が遊びにいらしてくださいましたびっくり


そしてこの日、ナリアイの発案で13年の時を経て御納車記念の撮影をさせていただきましたカメラ

13年前の9月
ROVER MINI COOPERから限定車ROVER MINI BSCC LTD
お乗換替えして下さいました、K様御夫妻ですラブラブ
担当はナリアイパンダ


こちらのMINI BSCC LTD750台限定の特別仕様車です車キラキラ

まず、名前のBSCC
British(ブリティッシュ)
Saloon(サルーン)
Car(カー)
Championship(チャンピオンシップ)

の頭文字を取ったものだそうです電球

ボディーカラーは限定色のブルックランズグリーンクローバー
お写真には写っておりませんが、
サイドに伸びるストライプとウィンカーの上に矢印型のステッカー


そしてロゼットリボンのデザインが施された「MINI COOPER」スッテカーバラ

※画像はイメージです

めっちゃオシャレで、カワイイまる


内装は本革レザーウッドパネルが装備されており
これがまたいい色OKそして、細部までがオシャレ
13年間ずっと大切に乗ってくださっていますラブ

K様、13年前の納車を思い出されたのでははてな
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

Blog Top