一目ぼれのサーフブルー☆

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

この度MINI CROSSOVERNEW オーナー様になられたO様ファミリーです拍手

O様ファミリーが選ばれたのは、MINI COOPER S CROSSOVER
お色は落ち着いた雰囲気で、まるで深海の様なきれいな
サーフブルー/ホワイトルーフ

お写真は奥様とお子様だけでカメラ

O様は当初よりのお車を探されていたそうです電球

そこで運命の出会いびっくりびっくり
ショールームにお越しになられた際、偶然ショールームで見かけた
MINIユーザー様の車を見て・・・
サーフブルー一目ぼれされたそうですハート矢


また、こだわりのスポーツボタンも装備されておりますOK


納車の時、お車を目の前にされ
「お〜!!想像していた以上にカッコイイですね!!」

と、かなり満足していただけましたまるキラキラ
内装のカラーラインオプションにこだわられ、COOLMINI完成ですねびっくり
これから、MINIワールドをたっぷりと御堪能下さいませ車


ホンモノのシゲキをぶっ飛ばせ、
MINI CROSSOVER

Blog Top