宮古島弾丸ツアーPart3

こんにちは太陽
MINI神戸東灘の井澤ですにっこり
休日を利用しての宮古島弾丸ツアーロケット Part12に続きPart3になります。

朝から池間島へ向かいました。
時間の関係で島の散策は出来ませんでしたが池間大橋は渡りました。
トライアルアスロンのコースにもなっているみたいですね。



次に向かったのは宮古馬牧場
宮古馬は小さいくて可愛かったですよ馬ドキドキ小



次に向かったのは海中公園
最近出来た新しい観光スポットです。

早速ヤシガニが出迎えてくれました足跡


4m潜れば熱帯魚が沢山いますね魚キラキラ
 

熱帯魚達が気持ち良さそうに泳いでいるのを見ると、海で遊びたくなっちゃいますね泳ぐ
こちらの方たちは、20℃の気温でも「今日は冷えるねー」と仰っていたのが印象的でした笑顔


次回、Part4では風車マングローブにおいしーい沖縄料理etc...
15:00に更新予定ですにっこり

Blog Top