「MINI セールストークコンテスト 全国大会2011〜番外編〜」

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


「MINI セールストークコンテスト 全国大会2011番外編〜」


まずは、東京に向かう途中の風景

絵に描いたような、見事な富士山


実は、奥住SCがたまたま新幹線のお手洗いトイレから出てきた瞬間
目の前に広がる日本一の山山キラキラ
朝からラッキーでしたねOK

オマケで・・・スゴイ雪

宝塚では見られない程の分厚さ・・・ちょっと埋もれてみたいです笑い


上位3名がウルクンデを持って記念撮影カメラ
前編では、こんな感じの写真でしたが、


こんなバージョンもあるんです(

ショウガキの大好きなMINI倉敷のプレヴォさん女の子両手にイケメンで羨ましいですハート


そして、以前プレヴォさん御一行がMINI宝塚に来られた際、
奥住SCと会場で写真を撮る約束をして帰られましたカギ

ついに、その約束が果たされましたびっくりびっくり


プレヴォSC奥住SCも、とてもステキな表情されていますね笑顔
この表情から、全国大会がとっても素晴らしいものになった事が伺えますラブ

会場を後にして・・・・コレコレ

キラキラ勝利の祝杯キラキラ


勝利のビールは、格別美味しかったのでははてな

奥住SCはとっても、ユニーク優しいステキなSCですちゅーさらに男前ハート

ショウガキが入社したての頃、一生懸命MINIのことなど教えてくれたりと、
日頃より学ばせて頂いている尊敬できる先輩の1人なんです電球

そんな奥住SC、前日の夜遅くまで杉永店長と何度も、何度も練習しておりました汗
もちろん前日だけではなく、
「会社の代表として、関西の代表として恥かしくないセールストークを!!」
という思いで、練習に励んで参りました力こぶ

奥住SCよりコメント:
今回はこのような賞賛を賜り、本当に嬉しく感謝しております。
これも皆様の応援とご協力の下いただけたものと思っております。
これからも自分自身の成長とMINIの繁栄に貢献したいと思っております。
全世界のMINIユーザー様、ありがとうございます
びっくり

Blog Top