新年最初のまんぷくブログ かねと鮨

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですにっこり

今年もたくさん美味しいものをご紹介させていただきたいと思いますので

どうかお付き合いのほど宜しくお願いいたしますびっくり


今回は明石かねと鮨さんへお邪魔しました。

ここは気軽に美味しいものを食べさせてくれるお店で、

寿司が日本のファーストフードと再認識させてくれるお店ですキラキラ



カウンターのみで一貫300円ほどで食べられます。

安いでしょまる

しかも好きなネタをオーダーすると良いタイミングで出してくれます。

常連客が多く、なかなかしぶいお店ですよ。

皆さんも肩肘張らないしぶめの寿司屋はいかがでしょうか笑いはてな



かねと鮨

■住所 兵庫県明石市桜町11-19
■電話 078-913-6469
■最寄駅 JR明石駅 / 山陽電鉄 山陽明石駅
地図はこちら 

Blog Top