商売繁盛、笹持って来いっっ((o(^^)o))2012年

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日は十日戎


弊社も商売繁盛を願って、お参りに拍手
でも今日は定休日・・・汗
ということで、昨日の宵戎に行って参りました笑顔


今年もみんなで参拝に訪れたのは、兵庫駅近くにある柳原蛭子神社

宵戎とはいえ、たくさんの参拝客で賑わっており
とっても活気がありました桃太郎

活気のある所へ行くとパワーが貰える気がしませんかはてな
何だか2012も元気に頑張れそうです力こぶ

さあ、お参りにびっくり




商売繁盛目標達成などなどなど、各々いろんなことを
えべっさんにお願いしましたラブ



「ギュルルルルル〜びっくりはてな・・・お腹すいた料理

ってことで、お楽しみの屋台へドキドキ大ドキドキ大
ベビーカステラ焼きそばリンゴ飴射的・・・
んん〜誘惑がいっぱいで困ります困った


そして、メインのお飾りを買いに笑顔

今年も、居ましたぁぁぁぁぁびっくりびっくり名物おじちゃんがハート

2012は全身キラキラゴールド・マンキラキラに(笑)


いろいろと交渉して、
どの店舗もとってもすてきな、お飾りを買うことが出来ましたまる

そして、今年も小だるまGET

だるまさんの背中に願い事を書いて、向かって右(だるまさんの左目)に目を書いて
願いが叶えば反対の目も書きます星


杉永店長も、直観で小だるまを選びますキラキラ


小だるまに書く2012のお願い事はもちろん、ヒ・ミ・ツちゅー



2012年のお飾りと、平野SC(笑)
商売繁盛、笹持って来いお金
えべっさんのご利益がありますように天使

Blog Top