広がれーMINIの輪(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「親子ってやっぱり、いいなぁ〜」と感じました

本日、MINI COOPER S CROSSOVERを御納車させて頂きましたびっくりびっくり

今日から、ライトホワイト/ブラックルーフCOOPER S CROSSOVERのオーナに
なられたM様ですキラキラお父様と一緒にニワトリヒヨコ


こちらのCROSSOVERM/Tで、
(写真には写っておりませんが)内装はピュア・レッドで、とてもスポーティな1台に車


実は・・・M様のお父様は、以前このBLOGに登場していただいたことがびっくりびっくり
こちら→MINI BLOGパソコン



そうなんです、M様のお父様は
「MINI COUPE 納車第1号で、
ご紹介させて頂いた方なのですクラッカー

ご子息様と一緒にショールームにいらっしゃった時、COUPE一目ぼれされ・・・ハート矢
そして、オーナー様になられました笑顔
先にMINIを楽しんでいらっしゃるそうですダンス()


本日は、待ちに待ったご子息さまの納車の日譜面譜面
親子揃って、MINIオーナー様にびっくり
それも、お二人とも最新モデルですよ電球
羨まし----------------ぃドキドキ大


これは偶然でしょうかはてな
ボディーカラーがホワイトで、ルーフはブラック
なんと親子揃ってパンダ

M様、M様のお父様、
本日は、お忙しい中御来店いただきありがとうございましたまる

お父様が笑顔でMINI一家になってしまったなぁ〜家とおっしゃっているのを見て、
「親子っていいなドキドキ小」と、ほっこりしてしまいましたラブ

今度は、ぜひCROSSOVERCOUPE
遊びにいらしてくださいね拍手
その時は、ぜひBLOGに載ってくださいちゅー


肩を組まれて、ナイスショットカメラ

HAAPY 
MINI LIFE

Blog Top