クロスオーバー祭り!?

こんばんはっ!MINI NEXT尼崎の松本ですカエル

ダカールラリーで見事キラキラ優勝キラキラしたMINIに負けじと、
MINI NEXT尼崎のショールーム内が今、アツイんですびっくりびっくりびっくりダンス
どうアツイかと申しますと・・・

MINI ONE CROSSOVER / MINI COOPER CROSSOVER



みんなのアイドル!?
MINI COOPER S CROSSOVER

お色は珍しいロイヤルグレーと、クリスタルシルバーの二色をご用意びっくりびっくり

ドキドキ小ドキドキ小
CROSSOVER

ショールームの中をCROSSOVER独占されちゃいました笑いキラキラ
4台クロスオーバー達、我こそはと競演してます笑い

COOPER CROSSOVERCOOPER S CROSSOVERでしたらご試乗もできます。
最近良く「街中でもクロスオーバー見かけること多くなったわ〜」とのお言葉もいただいてます♪
まさに昇り竜な勢いのCROSSOVER、この機会にぜひご覧になってください♪

Blog Top