クーペ第一号!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚よりNEW MINIオーナー様が誕生いたしましたので、
ご紹介させて頂きますクラッカー

この度、トヨタのハイブリットカー プリウスからMINI
お乗換えして下さいましたM笑い


M様の選ばれたNEWパートナーは、ペッパーホワイト/ブラックルーフ

MINI・・・・

COOPER・・・・

COUPE!!



そうです、デビューしたばかりのMINI COUPE
MINI宝塚、いやっ、弊社SEVEN-STARの記念すべき納車第1号です車ダッシュ
パチパチパチ〜拍手

とっても気さくなM様、お歳がなんと75なんですって電球
そんな風には全然見えませーーーーーんショック
お肌もプリプリ艶やかキラキラ
ショウガキもM様みたいに、いつまでも<若くて色:#ff00cc>遊び心
を持っていたいですハート


M様、こんなスポーティオシャレな車を選ばれるなんて、とってもステキですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
めっちゃお似合いですよねOK

M様、本日はありがとうございました
MINI COUPEの魅力的な走りをご堪能下さいませまる


Special on time
with
MINI

Blog Top