CROSSOVERペイント・コンテスト2

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり
今日はとってもいいお天気でしたね太陽


本日、「MINI CROSSOVER ・コンテスト」受付最終日
また、新たな参加者がキラキラ!

まずは
■「MINI TAKARAZUKA_04 ちぃちゃん」様

作品タイトル:みにでおはなばたけ


たくさんのお花ピンクCROSSOVER
とっても可愛いらしくて、素敵ですねハート

そういえば、ちぃちゃんが
「大きくなったらMINIに乗るの笑顔ピンクMINIびっくりキラキラ
その日が来るまで、まずは賞品のペダルカーMINIデビューびっくりはてな

続きまして
■「MINI TAKARAZUKA_05 えいくん」様

作品タイトル:ミニでおばけやしき


こわ〜ぃお化けが出てきても、MINI CROSSOVERと一緒なら
怖くないウインク
お化けさんもこのでカッコイイMINI CROSSOVER
興味深々びっくりはてな
お化けさんもMINI CROSSOVERお買い上げ〜お金なんちゃってハート
とってもユニークで楽しそうですね笑顔

まだまだ続きますよ
■「MINI TAKARAZUKA_06 ちぃぱぱ」様

作品タイトル:MINIでパーティへ



ブラウンのボディーカラーにレッド・ルーフ
いつもよりさらにドレスアップして、パーティへ乾杯
そのエレガンスな姿で出席者の視線を独り占めちゅー
間違いなくパーティの主役は・・・ちぃぱぱさんとMINI CROSSOVERですねハート

次は、
■「MINI TAKARAZUKA_07 えいくんママ」様

作品タイトル:MINIとゆきげしき


MINI CROSSOVER ALL4なら、雪道でもへっちゃらOKキラキラ
とお揃いの真っ白なボディ車
隣の雪だるまさんもニッコリ笑っています雪
ドアに描かれた雪の結晶がとっても可愛くって、ステキですねラブ
こちらのぬりえ、何だかとっても優しく母の温もりを感じますクローバー

次は
■「MINI TAKARAZUKA_08 ケンタ」様

作品タイトル:みにくうぱあ


真っ赤MINI CROSSOVER
パワー漲る作品ですね力こぶ
CROSSOVER力強さがとっても伝わります炎

こちら
■「MINI TAKARAZUKA_09 イックー」様


作品タイトル:草原と空

広い草原青い空
空では鳥が優雅に舞い、雄大な大自然に囲まれたCROSSOVERびっくり
まさに、GETAWAY NOW!!


■「MINI TAKARAZUKA_09 エリカ」様

作品タイトル:MINI CROSSOVER
〜夕日に照らされて〜


とってもオシャレキラキラ
クリスマスツリー吊橋そして夕日に照らされたMINI CROSSOVER車

この組み合わせは、とってもオシャレですねハート
そして、ユニオンジャックミラーカバーなど
ディテールにまでこだわった作品拍手
またまた優勝候補が現れるびっくりはてな


■「MINI NEXT Amagasaki_01 ゆりこ」様

作品タイトル:HAPPY with MINI


鮮やかな黄色CROSSOVERにとってもポップなドット電球
そして、クルンと可愛らしいストライプがポイントになってステキですねOKキラキラ
幸せが溢れるMINI CROSSOVERですクローバー



どの作品も本当に上手で、個性的電球
見事、入賞する作品はどれでしょうかはてな

ライバルVSがたくさんいますが、見事入賞しますように・・・笑いキラキラ

Blog Top