MINIサンタが街にやってくる♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

Facebookを見ていたら、素敵な記事を発見...☆

MINI Italiaのスタッフ達が、

子供たちが書いた雪サンタさん木への手紙を集めて

イタリアからフィンランドまで、ヨーロッパ横断の旅に出たんですってびっくりびっくり

名付けて"MINI Mobile Post Office"

目的地はサンタクロースが住むキラキラサンタクロースの町キラキラがあるロヴァニエミ家

イタリアからフィンランドって・・・3000km以上!!

そんな大冒険を涼しい顔してやり遂げちゃうMINIもかっこいいですけど、

こんな楽しそうなイベントを企画したMINI Italiaもカッコイイ星

無事、サンタさんにお手紙届けられたんでしょうか?


子供たちの大切な手紙メールを届けるスタッフ達!


イタリアの街並みに溶け込む様々なMINIがズラリ車自動車ダッシュ


サンタクロースの町までの道のり。ゴールのチェッカーフラッグがかわいいドキドキ小


雪道だって、MINIのスマートさは変わりませんキラキラ


たくさんの、本当にたくさんの手紙。
一つ一つに子供たちの願いが込められていて、宝物の山ですね冠


白い景色の中に佇む、あったかそうなお家家
きっとここがサンタさんのお家です!


サンタさんのお手伝いをしているのは・・エルフ達はてなびっくりバニー


長い長い旅を終えて、サンタさんに会えましたびっくりびっくりクラッカー
白いもじゃもじゃおひげのサンタさん木
子供たちの手紙も受け取ってくれました笑いキラキラ


サンタさんトナカイ、そしてMINI 夢のコラボです
何だかサンタさんが良いことを思いついたみたい。
ほら、MINIの足元にはソリスキー


もしかしてサンタさん、MINIに乗ってプレゼントを配りに行くの?!
鐘まっかなお鼻のーMINI MINIサーンーター天使
日本にも来てくれるかな笑顔はてな


以上、MINI Italiaヨーロッパ横断の旅をダイジェスト版でお届けいたしました!

こちらにはもーーーっとたくさん、133枚の写真がお待ちしてます☆

是非ご覧ください♪

MINI ItaliaのFacebookアルバムへJumpスキー

Blog Top