白から黒へ

こんにちは。

MINI横浜港北のアカヌマです。

 

台風の影響とはいえ、日差しはまさに夏本番。

暑いですね・・・・・。

さて、休止中でした納車に関するブログを再開したいと思います。

 

今回のお客様は・・・・・

F56のCOOPERから、F56のCOOPER-Sにお乗り換え頂きましたK様。

R50のONEから今回で3台目のMINIとなりました。

(お顔はNGということで、お乗りのお車)

  150715_121503.jpg

お車のように、パワフルで快活なK様

お求めから1年、定期点検でご入庫いただいた事がきっかけでした。 

修正1.jpg

 日差しが強く暑いため・・・

ボンネットに穴が開き、ルーフが黒く日焼けをしてしまいました(笑)

 ・・・冗談です。すみません。

K様はお車を大事にお乗りいただいており、前から見るとどちらも新車のよう・・・。

 

MINIは中古車でも人気があり、査定が良いのです!!

今回、K様はタイミングがよく、少ないご負担でお乗り換え頂くことができました。

修正2.jpg

今回のMINI to MINI は 白 to 黒+S のお話でした。

  K様!!新しいMINIも、可愛がってください!!

 

新型MINI3ドア&5ドア、クリーンディーゼルのクロスオーバー

それぞれ展示・試乗車を用意しております。

気になったあなた!! MINI横浜港北まで!! 

 

 

Blog Top