テニスイベント@新百合ヶ丘

こんにちは!

久しぶりに運動したら筋肉痛になったMINI横浜都筑ごとゆりです

 

 

 

先日、Nicole Cup テニス・トーナメントが開催されました。

 

選手の皆様、悪天候の中参加して頂き誠にありがとうございました。

 

とても迫力ある試合でした炎

 

 

 

 

私会場にいましたが、テニスできません、、、

 

何をしていたかというと、、、

 

 

テント.JPG

 

強風でテントが飛ばされないように重り係をしていました!!

 

他にもドリンクを配ったり、、、

 

 

 

 

会場を一緒に盛り上げてくれたのが、、、

 

『MINI 5DOOR  COOPER S

 

テニス2.PNG

 

 

選手に負けないぐらいエレクトリック・ブルーも輝いていました★★

 

 

この写真で、、、

「実物見たい!」「乗ってみたい!」と思った方

 

 

MINI横浜都筑でご覧になれます

MINI横浜都筑で試乗できます

 

 

気軽にお問い合わせ下さいハート(トランプ)

 

 

 

 

今日からまた気温が上がりますので、水分補給忘れないようにして下さい!!

 

ショールームでは冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております風鈴

 

 

 

ではまた~ヾ(・∀・`*)

 

 

 

 

 

 

Blog Top