鰻もいいですが、、、

こんにちは!!

食べ過ぎてお腹が不調なMINI横浜都筑ごとゆりですおにぎり

 

 

本日は、『土用の丑の日』ですが、、、

 

 

昨日お昼に牛丼大盛り、夜にラーメン&替え玉をしたので

今日はさっぱりとお蕎麦屋さんに行ってきました八分音符

 

そば.JPG

 

うな重だけもいいですが、、、

 

 

暑い日にさっぱりと冷たい麺とご一緒にいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

さて、本日からショールームに新しい仲間が入りましたヽ(´∀`。)ノ

 

ショールームが鮮やかになりましたスパーク

 

展示.JPG

 

 

外からも目立ちますOK!

 

 

7月24日外.jpgのサムネイル画像

 

 

「うん、かわいい、、、ハート(トランプ) 」

 

 

私、毎日MINIで癒されております(*´∀`*)

 

 

 

今週末お天気がいいのでお出かけもいいですが、、、

 

MINIに癒されたい方募集しております♥!!

 

 

 

MINI横浜都筑で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

ではまた~ヾ(●´∀`●)

 

 

Blog Top