GUAMへ・・・(Part1)

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは八分音符

ご無沙汰しておりましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

MINI横浜港北 受付のペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

台風がやって来たり、猛暑だったり・・・と変わりやすいお天気ですが雨太陽

体調など崩されていないですか顔3(かなしいカオ)??

 

少し目を離した隙に・・・

都筑のごとゆりさんにポジション乗っ取られそうになっていました泣き笑い(ネコ)

若くてとってもキュートな彼女・・・

うらやましいですハート見ざる

 

よし「!!」

ペコリーナも負けられない笑グーグーグー

ということで、私も日々何事にも頑張ります笑力こぶ

 

早速「!!」「!!」

私事ではありますが・・・

先日、海外挙式の為、GUAMに行って参りましたやしのきハート(トランプ)

リゾートっぽいお気に入りのおNEWのワンピースで光るハート

 

グアム.jpeg

 

まさかの結婚「!?」「!?」「!?」

 

と思われた方、残念ながら・・・ショッキングふらふら

私ではなく友人のですうっしっし(ネコ)電球

 

しかし、私・・・悲しいことに飛行機が苦手なので

機内では終始手に汗握っておりました泣き笑い(ネコ)飛行機飛行機飛行機

 

地に足さえつけば「!!」「!!」「!!」

こちらのものですうっしっし(ネコ)

この通り・・・ぶたぶたぶた

 

image1.jpeg

 

大きな大きなお肉を目の前に・・・

元気100倍です目がハート

 

食いしん坊でおなじみのペコリーナではありますが・・・笑

さすがの私もお手上げの超ビックサイズで目目目

仲良くみんなでシェアしました言わざる

大大大満足でした目がハートドキドキしているハート

 

今の時期、GUAMも雨期のようでスコールがあったり・・・

安定しないお天気でしたが、

合間に見える青空は

まさに南の島という感じでとてもきれいでしたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

グアム2.jpeg

 

GUAMについてはまだまだ書き足りないので、

近々GUAM第2弾をUPしたいと思いますハイビスカス

 

続きをお楽しみにしていてくださいね八分音符八分音符

 

ペコリーナでした花(ペコリっ)

 

 

 

Blog Top