夏の限定!!!

 

こんにちは!!

 

水分補給のために麦茶を1ケース買った、、、

MINI横浜都筑ごとゆりですごはん

 

 

 

暑い日々が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか??

 

 

 

ごとゆりは元気をつけるために冷やし中華を食べてきました!!

 

ぺコリーナさんに負けじと背後霊待ちを初体験してきました!

 

 背後霊.JPG

 

 

お店の名は『豚星。』

 

お野菜たっぷりで栄養満点な冷やし中華ですが、、、、

 

黒ウーロン茶は必需品です、、、笑

 

豚星.JPG

 

 

久しぶりに食べ物と戦った気がしますショッキング

 

ものすごくお腹が苦しいです、、、

 

 

これで暑い夏を乗り切れそうですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

そのころショールームでは、、、

 

 

MINI横浜都筑のスパイクくんが夏を満喫しておりました

 

 

スパイク夏.JPG

 

お子様に大人気なスパイクくん!!

 

飼い主募集中です!!!

 

夏休みに入ったお子さまやお孫さまにいかがでしょうか。

 

 

 

暑い日々が続きますので体調にお気をつけ下さい。

 

ごとゆりは麦茶を飲んで夏を乗り切ります!

 

 

 

ではまた~ヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

Blog Top