MINI新百合 スタッフ紹介①

MINI新百合 受付スタッフです

Nicole Cup テニス・トーナメントにご参加された方ありがとうございましたにこにこ

初めての試みでしたが大盛況に終わりとてもうれしいですかわいい

今後も展示会など開催予定ですのでお楽しみに八分音符

 

 

皆様

大変お待たせいたしました!!

ながーーーーい間ご要望があったこの企画スタートしますクラッカー

MINI新百合 スタッフ紹介

 

トップバッターはこの方!

MINI新百合の1番の若手スタッフです「!!」

 

   

三上君.jpg

【名前】

三上大志(みかみ たいし)

 

 【趣味】

フットサルサッカー、らーめん巡り(主に都内23区外)ラーメン

 

【特技】

家から出ないこと

地元の徘徊

 

【休日の過ごし方】

映画映画(かちんこ)、水族館くじら(決して一人で行ってるわけじゃありませんからね!!!!)

 

【好きな食べ物】

らーめんラーメン、肉食事2、らーめんラーメン

お酒よりコーラの方が好きです。(カロリーオフはだめ)

 

【MINIの好きな車種・色】

コンバチ スパイスオレンジ.jpg

MINI CONVERTIBLEスパイスオレンジ!!

MINIのCONVERTIBLEは見てるだけでワクワクします八分音符

 

【MINIのおすすめポイント】

遊び心や、どの車にも負けない細かい作り、デザイン

 

【皆様へ一言】

名前だけは覚えやすいので覚えてください!

そして、名前負けしないように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

皆様のご指名お待ちしております!

 

若いスタッフですが

意外と?丁寧で沢山のお客様から信頼を頂いているスタッフです

全力でお客様に合った1台を提案しますよおやゆびサイン

 

 次回のスタッフ紹介もお楽しみに~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Blog Top