>>>夏の旅行。。。

2014/08/23 12:00

こんにちはキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

特大四角2特大四角1MINI横浜都筑スギモトです特大四角2特大四角1

 

皆様、夏休み満喫されていらっしゃいますか?

今年の夏は天気が悪い日が多くてすっきり

しない日が続いてますね。

 

そんな中、私はお休みを頂き旅行へ行ってきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_0276.JPG

先にお伝えします。

国内旅行です。

羽田空港から神戸空港まで

飛行機で行きました。

 

 

 

 

 

 IMG_0284.JPG

娘です。初めての飛行機でしたが

泣かずにいい子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 神戸空港からは電車で1時間くらいでしょうか

姫路駅に到着。そこから車で

ドライブへ。

IMG_0313.JPG

淡路島へ。

鳴門の渦を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0310.JPG

台風が近づいていた為

曇りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0334.JPG

もうすぐ渦が見れるとワクワクした道中に。

怪しいポイントを発見。

やはり。。

ローカルのサーフスポット発見!

レギュラーに綺麗に割れる。

いい波が連発。

サーフボードは持ってきてないので

見てるだけ・・・・

  IMG_0339.JPGのサムネイル画像

走る事約30分。

到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0343.JPG

渦の見れる時間が決まっているようで

綺麗に渦は見えませんでした。。。

残念。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0342.JPG

若干渦らしきものは見えたので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0345.JPG

B級グルメの淡路島バーガーです。

淡路島は玉ねぎが有名で沢山の玉ねぎが

入っている美味しいバーガーでした。

 

 

皆様の旅行記も是非お聞かせ下さい。

 

それでは~

>>>ショールームリニューアルしました!!

2014/08/22 21:49

皆様こんばんは。

金曜MINI都筑担当のモリです。

今日は暑かったですね・・・

スミマセン・・・

今日は、体力と時間がギリギリでして・・・

ショールームをリニューアルしたことを取り急ぎお伝えしておきます。。。

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご自身の目で新しいMINI都筑のショールームをお確かめください!!!

今週末のご来場、お待ちしております!!

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

入荷いたしました!!

では~

 

>>>MINI Click & Drive System

2014/08/19 20:35

星2 MINI Yokohahma-Tsuzuki マキイです 星2

 

 

  I にクールなアクセサリーが出ました 「!!」

 

 

右向き三角2  MINI Click & Drive System

MINI CLICK.jpg

 スマートフォンを見やすく、操作しやすい位置でお使い頂けます。

 

 

専用設計なので しっくり手(チョキ) すっきり星2  お洒落きらきら です。  

 

 

しかも !

 

 

クレードルクリップは回転します なると

 

 

さらに !!

 

 

充電できます 電球

 

 

MINI と スマートフォンの世界が広がりそう きらきら

 

 

ベース キャリアClick & Drive                    ¥21,816

                          +

 クレードル クリップ iPhone 4/4S                  ¥8,640

 クレードル クリップ iPhone 5/5S                  ¥11,340

 クレードル クリップサムスン ギャラクシー S2/S3/S4      ¥9,504

 

 

ご注文お待ちしています 「!!」 

                                                  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>アートアクアリウム日本橋。。。

2014/08/16 12:00

こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

特大四角1特大四角2MINI横浜都筑スギモトです特大四角2特大四角1

昼間は暑いですが、

夜は少し落ち着き

風が吹くと心地よく感じて

きました。。

 

それでは早速

ご覧頂いて涼しくなればと

先日、こちらへ行って参りました。

 

IMG_0030.JPG

 

アートアクアリウム日本橋

金魚と水槽と光の展覧会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0032.JPG

ではご覧下さい~

全ての水槽にいろいろな金魚が泳いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0036.JPG

ふっくらとまんまるの金魚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0042.JPG

照明が照らされいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0043.JPG

泳いでます金魚♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0058.JPG

インパクトあります!

涼しげですね~

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0081.JPG

娘も興味しんしんで笑顔でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0093.JPG

おすすめなので是非皆様も行ってみてください♪

それでは~星2星2星2星2

>>> Jellyfish .

2014/08/15 14:46

   こんにちは~!


 

 MINI 横浜都筑のフジイ虹です。

 
 

 くじらイイ太陽お天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

 今日は、クラブのお友達をご紹介します!!(と言っても、仕方なくお付き合いしている感じで・・・・

 

 

こんにちは~!


 


 顔1(うれしいカオ)こちら、ミズクラゲ君。宇宙人

(害は有りません。にこにこ時々、投げて遊んでま~す!)

                  「バイバイやあ!元気?」 

 

 


 

熱 こ・こんにちは~!


 風鈴こちら、

宇宙人ちょっと セクシーな・・・赤クラゲさん!!

   (青ざめ危ない!ブーイング思いっ切り刺します。顔3(かなしいカオ)) 

         「指差し確認右指差し確認左あの~!お元気でした・・・ダッシュ


 


  


 

風鈴こちらの青い方宇宙人が、カツオノエボシさん。

 泣き笑い(危険!刺されてショック死された方も・・・・!)

  「指差し確認右指差し確認左あの~!お元気でした・・・あの、そのダッシュダッシュ

  (※集まっていたら、すぐ他のポイントに移動しましょう!)


 


 ※ やはり、海でも、陸でも、お付き合いしにくい方とも上手くお付き合いをしなくてはいけませんね~???

 [では!また~ダッシュ]

>>>クリスマスプレゼント!?

2014/08/15 14:35

こんにちは!

MINI都筑金曜日担当のモリです。

暑いですね~。

お盆休みも後半ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、すこし気の早いタイトルかと存じますが・・・・・

8月も折り返しまして、もうそろそろ9月ですね・・・・。

今年後半3ヵ月、MINIからぞくぞくとNEW MODELがでてまいります!

NEW CROSSOVER DIESEL 

yjimageCAIYVI59.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW PACEMAN

yjimageCAR9L739.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

NEW MINI 5DOOR

P90151706_highRes.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにCROSSOVER / PACEMAN は9月MINI 5DOORは11月の入荷予定です!!

他の方よりいち早くのりたいっ!という方はしばしお待ちを・・・・・。

しかし・・・・・

やはり、MINIは好みに合わせてオーダーメイドもやってみたいものですね!

ご自身へのご褒美としても良し。

大切な方へのプレゼントとしても良し。

今年のクリスマスプレゼントとして12月にお手元にお届けできますのは、9月オーダー受付が締切になります。

MINI都筑にはオーダーにつきましても、経験豊富なスタッフがそろっております。

ボディーカラー/インテリアカラーの組み合わせ、オススメのオプションは何かなどなど・・・・・。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

今週末8/16,17もオーダーのご相談お承りしております。

ぜひ、ご来店ください。

お待ちしております!!

 

 

 

 

>>>MINI CONNECTION 2014 開催決定 !!

2014/08/13 16:29

MINI okohama-suzuki の Makii です 星2

 

お盆中にもかかわらず

沢山の皆様にご来場頂きありがとうございました 緑ハート

 

さて、MINIファンのための、2年に一度のサーキットイベント

10/4 MINI CONNECTION 2014 開催決定 「!!」

MINI コネクション.jpg

 

  • 日程:  2014104日(土)
  • 時間 8:00~17:30 ( 8:00 GATE OPEN / 17:30 GATE CLOSE )
  • 会場 富士スピードウェイ レーシングコース Aパドック
  • 参加費 事前申し込み / 4,000
    当日申し込み / 5,000

 

内容


 【ドライブ関連】
 ・レーシングタクシー(プロドライバーの隣に座り走行体験)
 ・スポーツラン(先導者の走行に従いお客様自身の車両にてサーキット走行)
 ・MINI試乗体験
 ・プロドライバーによるレース

 


 【エンターテイメント】
 ・MINI Collectionのファッション・ショー、カー・ウォッシュ・パフォーマンス
 ・MY MINI CONTEST(お客様が独自にカスタマイズしたMINIをご披露)
 ・TEAM BLACKSTARZやSantoSなどのダンスパフォーマンス
 ・MINIの生まれ故郷であるUKの曲を中心にしたバンドによる演奏
 ・お子様が楽しめるアミューズメントパークや食事をご用意



ステージやゲームなど楽しいコンテンツを沢山ご用意 「!!」

 

ご家族でエキサイティングに楽しめそうですね きらきらきらきら

 


 

  • 1 申込期間 201488日(金)~ 2014831日(日)
  • < 特典 上記申込期間中にお申込みいただいた方に、もれなくMINIオリジナルグッズプレゼント!!

  ・ 第 2 申込期間 201491日(月)~ 2014915日(月)

  • 3 申込期間 2014916日(火)~ 2014929日(月)

 

 

下三角2 お申込みはこちら 下三角2

 http://www.mini.jp/news_events/events/mini_connection_2014/index.html

 

 

>>>限定! 汁なし。

2014/08/12 10:29

こんにちは。

MINI横浜港北 の受付担当、 ペコリーナ です!

 

 

 

スイカ.jpg

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏はスイカの食べ過ぎに十分注意してくださいね。笑

 

写真.JPG 

 

ところで、受付の仕事って一見ヒマそうに見えるかもしれませんが、実はけっこう忙しいんです。

 

今日も朝からやることがいっぱいあって、まだ11時だというのにお腹 ペコペコ 。。。。 

 

というわけで、、、

 

写真 (18).JPG

 ちょっと早めの時間ですが、、、

なるみさん達と一緒に 『ラーメン二郎 中山駅前店』 にランチしに来ちゃいました!

 

 

 

 12jiro.jpg

 ペコリーナ 的には 『二郎』 と言えば、

横浜市港南区出身のミュージシャン、 『三輪 二郎』 のことですが、

『ラーメン二郎』 もかなりのものでした

 

 

 

写真 (19).JPG

前回行った 『豚星。』 もスゴイ行列でしたが、今日来た 『中山二郎』 も、まだお昼前だというのにこの人気っぷり!

(エアコンの効いた店内で待てるので暑い日でも快適です!)

 

 

 

 ちなみに、カウンターで食べてる人の後ろに並ぶこの待ち方、、、

 

専門用語で、 『背後霊待ち』 って言うみたいです。笑 

 

 

 

 写真 (20).JPG

今日は特別暑かったので、夏限定の 『小豚(汁なし)』 をチョイス。

 

お店の人が、 『ニンニク入れますか?』 って聞いてきたので、、、

 よくわからなかったけど、

『ニンニクマシマシ、ヤサイ、アブラ、カラメでっ!』

って言ってみたら、こんな素敵なラーメンが 着丼 (ちゃくどん) しました。 

 

buta.png

分厚い豚、そびえ立つ野菜。

ちょっとボリュームあり過ぎたかな???

って最初は思いましたが、、、

 

暑い夏でも 『汁なし』 は食べやすく、一心不乱にワシワシと食べ進めると、、、

 

 

写真 (21).JPG

気づけば完食!

超お腹いっぱいです。笑

 

 

写真 (22).JPG

・過去最大級の 『満腹感!』

 

・やり遂げたぞ!という 『達成感!』

 

・いつまでも残る『ニンニク感!』

 

 

一言でいうと、『脳が幸福を感じています。』

ごちそうさまでした! (ペコリ) 

 

 

 

 

 

 

 

>>>こんなの使ってます。。

2014/08/11 13:46

こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

特大四角2特大四角1MINI横浜都筑スギモトです特大四角2特大四角1

 

すでに夏休みの方も

これから夏休みの方も

元気ですかーーーー( ・Д・)」

暑さに負けずに頑張りましょうイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

それでは早速、

 

 

 

 

都筑サーフクラブではない私が・・・・

サーフィンの話をしていいものか・・・

悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

30秒くらい。。

悩んだあげくサーフィンの話をします。

 

 

 

 

私は趣味でショートボードのサーフィンをしています。

そろそろ、私もサーフィンをしているんだとお伝えしたく

 

 

 

私のサーフアイテムをご紹介。www 

3232232.jpg

今までは

VIEWのウェットスーツです。

シーガルです。

※シーガルとは上が半袖で下はくるぶしまでのウェットスーツの形です。

 

おおよそ3年くらいでしょうか。

ご覧の通り破れましたww

 

 

 

 

IMG_9889.JPG

これからは

QUIKSILVERウェットスーツ

色と柄に迷いました。

全てはバランスですね~ww

って誰か言ってたような。。。。

 

お気に入りのウェットができました。

体を採寸してオーダーで作りましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

IMG_9972.JPG

サーフボードは

CHANNEL ISLAND

ALMERRICKのボードを使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9973.JPG

モデルはFred Stubbleです。

こちらにしてから調子良いです。

 

良く行くポイントは千葉の北の方面です。

銚子の方です。

 

 

 

ご覧の方お気軽にサーフィンのお話をしましょうスパーク2(キラリマーク)

 

 

ウェットスーツのおかげで変な日焼けしておりますが

お許し下さいww

それでは~大丸2大丸1上矢印2大丸1

 

 

>>>THE DAY

2014/08/09 22:05

こんにちは~!

MINI 横浜都筑のフジイ虹です。

太陽 暑い日が続いておりますが、皆様体調の管理は大丈夫ですか?

今日は、MINI横浜都筑サーフクラブ主将O氏の台風接近中のTHE DAYとなった日の勇姿です ! DSC_0171.JPG

上向きカーブ矢印 ジャンプするO氏。周りにも数人のウインドサーファーが居ましたが、びっくり

ダントツに上手かったです!にこにこ尾を引く波しぶきの長さが、スピードを物語っています!

DSC_0083.JPG


そして、この力の抜けたスタイル! スピードが維持出来なければ実現しません「!!」

DSC_0123.JPG

花この日のコンディションは、かなり良かったらしく電車に乗って虹「HAWAII の MAUI に来た様なものだ!」やしのき


と言っていました。パイナップル

   August 2014
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31