マイスター誕生!

こんにちは

今日は 少し ポカポカ 温かい?

節分も終わり・・・ もうすぐ 春がやってくるよ~~~

春よ~~~ 遠き春よ~~♪ 

まぶた閉じればそこに~~~♪

花粉症の時期も突入・・・

毎年 蓄膿症になるから 本当に恐怖・・・・

昨日は BMW Group Dealer Awards 2018

が開催されました。

ディーラー表彰も頂き、

51838884_2741748276049350_9046836425584017408_n.jpg

また われらが 落合誠 メカニック  マイスターとなり

表彰されました!!! オッチー!!おめでとう!

アルコン岡山も BMW マイスターが在籍となり、

更なる 安心を お客様に提供できる ディーラーとなりました!

マイスターとは?

まず 入社してすぐのメカニックは アプレンティスとなります。

BMW の研修を受けていくと BMW ジュニアメカニック → BMW メカニックと進んでいきます。

実技や筆記のメカニック大会で成績優秀者は BMW テクニシャンになります。

実は これ かなり難しい

そして その中でも 次なる 試験に合格したものは BMW マイスターになれるのです!

東大いくぐらい すごい!私は 思います。

大学受験したことないけど・・・・(笑)

でも BMW 難関といわれているので 本当にすごいです

100人に1人合格するぐらい らしいです。

51372195_2446960068709114_8542198057729523712_n.jpg

祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク

落合 誠 (オッチー) 

祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク

次は フミスター 目指してもらいたいですね。

これまたかなり 難関ですけど・・

旦那でも まだ フミスターには なれてません。

西田: 「旦那さんは 今 どのくらいですか?」

文 : 「んー アプレンティスかな?」爆笑

 ハイ チャンチャン!

さて もうすぐ バレンタイン!

最近は 自分へのご褒美で自分チョコを買う女子が

増えているらしい!!

私も 自分チョコ チョイ高めのチョコかって食べたい・・・

あっ MINI NEXT 岡山

オリジナル チョコ 作りました!!

51272925_2445038478901273_4487998450725552128_n.jpg

チョー シンプルだけど かわいい!!!

3個セットで先着 15名様です・・

2月9日より

さらに 2月9日から 14日まで ご来店のお客様は

神戸紅茶 ギフトBOXプレゼント

是非 ショールームへお越しください!

愛情査定&商談 開催します。

Blog Top