久々のブログが まさかの・・・・想像!?

私の名前は サラ。

2018.9.15 4年間 付き合った ジョージと 

ようやく ゴールイン!

初めて 彼とあったのは チャーチストリートにある  

ELL'S CAFE で

当時 付き合ってた彼と別れたばかりだった 私に

ジョージは 話しかけてくれたのが きっかけで 

お互い 意気投合! 昔の彼を 忘れさせてくれたのも ジョージだったわ。

そんな ジョージは とっても ジェントルマンで 私を大切にしてくれるの。

いつでも 私のそばにいてくれたわ。

そして 実は 新しい 命が 今 やどっているの。

まだ ジョージは しらないの。

だから 今日は ジョージに 報告をするよていなの。 

ELL'S CAFE の前で!

ピピッ  (車のカギが閉まる。)

ジョージまだかな? 

あっ ジョージが きたわ 

(エコー写真を取り出そうとする サラ)

(車の後ろより 来るジョージ)

実はジョージにも サラに内緒にしていたことがあった。

ジョージは サラとのことを真剣に考えていた。

考えていたからこそ 嫌われたくない・・失いたくない・・・

だから いままで内緒にしていた。

実は ジョージは離婚していて、一人息子がいた。

息子は もうすぐ7才で 

サラに 今日こそは 打ち明けようとおもっていたジョージ

サラに 呼び出され・・・

今日こそは サラに伝えようと思い サラの黄色のMINI の後ろから

やってくる ジョージ

子供を授かったことを打ち明ける サラと

子供がいることを 打ち明ける ジョージ 

IMG_4901.jpg受付横に飾っています。

私は この絵を見ると・・・

いつも このストーリーを想像してしまいます。 

あなたは この二人の結末 どう想像しますか?

IMG_4902.jpg主演 サラ & ジョージ

脚本 オゴー フミーエ

IMG_4903.jpg

ちなみに 私の考える 結末・・・・

サラが 打ち明ける前に ジョージが 打ち明けてしまい

サラは エコー写真を かばんに戻した。

そして 

ジョージーは サラに プロポーズをする。

正直に 打ち明けた ジョージを サラは 許し 

そっと エコー写真を 取り出した。

久々のブログが まさかの・・・

この内容でした・・・

すいませーん!

明日は ちゃんと 書きまーす!

でも 今日も いたって まじめです!

では 

オゴー フミーエ でした!

チャオ!

Blog Top