MINI鍋?クリスマスの過ごし方?年末年始のお知らせ

みなさーん 

こんにちは MINI NEXT 岡山

冬が苦手な 小合です。ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

でも 冬に食べる 鍋は最高!

48364012_10155970784428170_4473437957541330944_n.jpg

豚と白菜のミルフィーユ鍋 MINIバージョン!

大根おろしアートでーす!

寒い日は鍋に限るよねーーー

いつもいってる 鍋のお店が

最近 忘年会シーズンで予約がとれないから

家鍋

鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋

NEXTセールスの宮嶋SCが クラブマンにおのりかえ~~~!!!

すごーーーーい どんだけ~~~~~!!!

宮嶋 半端ないってーーーー!

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

クリスマスは皆さん どう お過ごしになりますか??

私は、 まさかの 旦那様が 23日より 母国へ帰国 2週間もどってきません。笑

当初は一緒に旦那様のお国に付いていくつもりでしたが

今年は 5月にも 旦那様のお国に帰っていたので、 年に2回 ミャンマーーーー!!

は・・・・ちょっと・・・・遠いし 食文化がかなり違うので

年越しは 日本で・・・・!!!スイマセーン!また 来年いきますので!

わが子も 先日肺炎のため 入院したりで、日本でゆっくり過ごします。 

クリスマスは私がなんとか 娘のクリスマスを盛り上げたいと思います。 

プレゼントは もう買ってます・・・ 2階のクローゼットに隠しています。

見つからないようにしないと・・・

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

4歳児は  ものすごーーーーく サンタクロース 信じています。

最近は イヤイヤ・グズグズ・ゴネゴネ のときは・・

サンタサンタさん 来てくれないかも知れないよ~っとゆうと 

すぐ 治ります・・・!!! 恐るべし サンタクロース!サンタ

私は 5人兄弟 末っ子

サンタクロースが お父さん・お母さんであることは

4歳の時には 兄たちに知らされ・・・ 知っていた・・・

夢もあったもんじゃない! 恐るべし 5人兄弟!

なんなら プレゼントの場所まで 丁寧に 兄が 見せてくれるとゆうショッキング

でも ちゃんと 驚くふりは しましたよ!

ちなみに わが子がサンタさんに お願いしたのは 

リカちゃん ハウスです。 付属品のキッチンだの・・冷蔵庫だの・・・洗濯機だの

頼んでたら 1諭吉!

ちなみに 旦那様は 自分だけ ミャンマーに帰ることを・・悪いとおもったのか

シンガポールへ出張に行った際に お財布を買ってきてくれました!

ワーーーオ! マジ!? サプライズ!

丁度結婚 もう時期5周年かーーーー!

お互い再婚ですが 旦那様は ほとんど 海外出張にて 1年の半分は 出張でいないので

ちょうどいい距離感で やってまーーーす。

また

ショールルームには MINIのライフスタイルアクセサリーも

入荷してます。 クリスマスラッピングも予約にて承りますので

是非 遠慮なくお問い合わせください。 

あと 4日ですけどね・・・

受付の アシスタントの西田さんは

クリスマス 一緒にすごく相手がいません

われこそは!とゆう 男性諸君 今のうちですよ!!!

最近 ダイエットもして 可愛くなりましたよ!

ちょっと天然だけど・・・・

そこが また 愛くるしいです!

ちなみに・・・ 宮嶋SCも!

あれ? 西田SAと宮嶋SCが一緒に過ごせばいんじゃね?

今 みなさん そう思いましたよね?

でもね・・・

二人とも・・・

嫌だってゆんですよ!!!

んんんーーー こまりましたねー!

笑 笑 笑 笑

最後に・・・

2019年度の福袋販売ですが、申し訳ございません。

MINI NEXT 岡山店では 取り扱い致しません。

お買い求めは MINI岡山・MINI倉敷 新車販売ショールームにて!

MINI NEXT 岡山では 

認定中古車初売りを 1月5日より 開催します。

選りすぐりの認定中古車一挙80台!!!

また 詳しくは年末にブログ・フェイスブックにて公開予定

また TVコマーシャルも予定しています。

年内営業は 28日まで 年始は 1月5日より !

Blog Top