人間の欲って・・・・ 今日の文恵の部屋は小林SCです。

みなさーん こんにちは

今日も わが子は 幼稚園に行きたくないと

駄々をこね・・・・暴れるが、 無理やり 服を着替えさせ

毎朝 子供とのバトルで 始まる一日

独身時代 20歳

結婚して 夫婦で スーパーで買い物することに あこがれた・・・

結婚後25歳

仕事と家庭を 両立する かっこいい女性になりたかった・・・

結婚4年目29歳 

離婚して もう一度 自由になりたいと願った。

離婚後30歳

やっぱりさみしいと 思った。

再婚後31歳

子供がほしいと願った。

出産後32歳

もうほしいものはないとおもった。

井上 : 「 文さん 素敵っす!」

店長 : 「 ただの 自分勝手 じゃねーか!」

宮嶋: 「 いやあ なんてこたえたらいんですか?」

小林 : 「 ほしいものは まだ 出てくると思います。」

西田: 「 私も そう思えるようになりますかね?」

わーお! スタッフの意見 性格でてるーーーう!

たしかに ほしいものは 無限大・・ 人間の欲は・・・つきない!

さて 今日は・・・・

またまた 文恵の部屋

第三弾

ルールルールルル ルールル ルルル ルールールールールー ♪

今日紹介するのは 今年9月入社しました。

小林セールスコンサルタントです。

dea7ba0fa95c1640ee82b6c7f084c9978b9e2f05.jpg

とはいっても 車の販売歴は 8年なので!入社すぐ 戦力です。

小合 : 「 こんにちは 入社してもうすぐ 3ヶ月ですねー!正直もう1年くらい いるような感じ」

小林 : 「 はい もうすうぐ 3ヶ月 やっと なれてきました。 」

小合: 「 もともと セールス やってらっしゃったから 教えるのも 楽です・・・ 笑 」

小林 : 「 はい お役にたてるように がんばります 」

小合 : 「 お子さんが 二人 いらっしゃるのよね? 」

小林 : 「 そうです。 パパ やってます 」

小合: 「 趣味は? 」

小林 : 「 スノボー と アクアリウム ですね。 」

ふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐ

小合 : 「 へー アクアリウム!!! 私も 昔 はまってた!!まだ 魚 かいたいんだよね~」

熱帯魚と淡水魚! でも 熱帯魚は維持が大変・・・ 夏は冷房・・・冬は 暖房

お金かかるうううう! 玄関におきたい いやされたい ・・・・ 

小林 : 「 おもしろいですよ。 」

小合 : 「 これからも 期待していまーす 」

小林SC 34歳 2児のパパ 顔1顔1顔1顔1顔1顔1

やっと 年の近い スタッフはいってきて うれしいいいい!!!

だってー 井上SCも 宮嶋SC も 幽霊同士キョンシーしらんし!ショッキング

小林SC 知ってた!

階段で キョンシーだから 上がれないって ジャンプしてたら

井上になにしてるんですかっ・・・・って つっこまれるしショッキング

んーーー  たすけて~ おやかた~~~!! 

ちなみに 小林SC チョコ 好きじゃないんだって!

甘いものが 苦手?っぽい!

これから 甘い~~~季節にはいるのにーーー!

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

クリスマスーーーケーーーキ!

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

そういえば・・・ MINI NEXT 岡山!!!

クリスマスフェア開催します!!

12月 成約のお客様 先着15名様に・・・・

X'mas.JPEG

じゃじゃーん こちらです ↓ ↓

IMG_4946.jpg納車も まだまだ年内 間に合いますので!是非 お早めにご来店・ご検討

宜しくお願いします。 

 

Blog Top