韓国エステでハプニング!? アシスタント西田さんご紹介!

こんにちは MINI NEXT岡山 小合です。

昨日は 定休日にて

子供も幼稚園 たまに いく 韓国エステでのアカスリ

に久々に行ってきました。

Aコース 30分 全身アカスリ と ヘアーシャンプー 付き

韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗韓国国旗

韓国人のおばちゃんが

「 オオオー オネーサン ンー 30分で タリルカナ?」

「 ジカンガ タリナイカラ ヘアーシャンプー デキナイヨ 」 って

と いわれた・・・・ 笑うしかない・・・ デブダカラ~~~!! ちくしょーとか 思わない

だって もう 37だもん! 笑  

でも イタきもちよかった~~~~ !!

でも 調子にのってその後 サウナに入って・・・・

まさかの めまい・・・

サウナの中で倒れるわけにはいかない・・・

なんとか・・・ 

服を着替えて 休憩室へ転がりこんで

30分ほど たつことができず・・横になる

なにやってんだか・・・ 自分自身にため息をつく

本当は年末にして 清めたかったのですが・・・・ 笑

また いこっ!

さて 年始5日から14日まで 初売りフェアさせていただきました。

TVコマーシャルもいれて 来場も多く

12台のご成約を頂きました。祝マーク

ありがとうございます。

また 今週は 10台ほど 選りすぐった中古車も

入荷してまいります!!

花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸

入荷次第 カーセンサー・グーネット掲載してまいりますので

是非 チェックしてみてください。

R60D や CLUBMANの中古車入庫いたします。

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

48384471_2336387169766405_2358654395236745216_n.jpg

そして 今日は

MINI NEXT 岡山

アシスタント 西田SAを紹介したいと思います。

西田さんは とっても明るい!かわいい!

ルールルールルールルルールル ルルル ルールールールール♪

文恵の部屋

西田 英穂(ハナホ) 22歳

愛車は MINI COOPER コンバーチブル

いつも ネイルがキラキラ元気で声がキレイ!

ちょっと天然・・・

いや だいぶ 天然

でもそこがかわいい

IMG_6484.jpg

彼氏募集中!

ふふふ

短大卒業して入社 

なんと 高校は私と同じ、!とはいいても 私は 高1の夏去りましたが・・・

西田SAが入部していた 天体観測部の講師が

私の 中学校の1年と3年の担任の先生とゆう奇跡!

すごーーーーい!

趣味 : ドライブ 食べることが大好き!

入社して もうすぐ 丸2年がたちます!!!

「とっても楽しいです!」

時々我が家にも遊びにくる 西田SA

うちの子もはなちゃんが大好き

はなちゃん今後の目標は? 

「営業マンのサポートをしっかりできるようなアシスタントになりたいです。」

一緒にがんばろーねー♪ 

これからも 活躍期待しています!!

次回 紹介するのは・・・・・

わ・た・し

え? もういい? おなかいっぱい??

エエエエエー でも紹介しますけど・・・笑

毎日野菜生活 マンゴーサラダ 飲んでます!

アディオス!

Blog Top