ひじきに見える・・・!&岡山輸入車ショー 

こんにちは!!

2019年になり ダイエットに励んでいる

小合です・・・

お腹が空きすぎて・・・

消しゴムの消しカスが・・ひじきにみえてくる・・・

おいしそう・・・

食べてもいい??

ああー 今日も 野菜生活を飲んでいます!

ダイエット中は 夜ごはんは 子供の食べ残しを食べようと

思っていたのですが・・・

ダイエットを始めてから

子供が ぜんぜん 残してくれなあああい!!

だから きのうも から揚げ一個ちょうだいって

言ったら ママ やせるんでしょ? ダメーーー

っていわれました・・・・

私が 食べないように 残さないようにしてくれているわが子

よし! ママ 頑張るよ!!

あっひじき 見っけ!

これも 消しゴムカスかっ!!!!!!

マボロシーーー!

今週は

限定車 MINI CROSSOVER パークレーン入荷

IMG_6582.jpg

人気の BONDSTREETも2台入荷しました!

IMG_6583.jpg

価格や詳細も本日中には カーセンサー・グーネット掲載予定でございます!!!

お楽しみに!!気になる方は 要チェックです!

今週10台以上 中古車入荷しました。

1月最終週末!

ご来店お待ちしています。

また 2月は 23日・24日

コンベックス岡山で 岡山輸入車ショー開催!!

フランス国旗ドイツ国旗ドイツ国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イタリア国旗

前売り券 ショールームにて販売中

¥800-

当日券は ¥1,000- 

mv.jpg

MINIも もちろん 展示させて頂きます!

フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗

今朝の ニュースで いとこのお店が 食べログベスト30に選ばれてて

喜ばしいニュースが

京都なんだけど 昔 たまたま 近くのホテルに滞在してて

歩いてたら あったんだけど

どんなとこか 覗いてみようとおもった

けど 子供が入れるような場所ではなく・・・

高級店・・・

なので 外から チラ見しました 笑

オススメ ランチ・・・ 2万だって・・・・

ヒャアアアアアアアア

ディナーも 2万~ だよ・・・

ヒャーーーー!

あたしは B級グルメでいいや・・・ 笑

食べ歩きが 好き!!

また 食べること 考えちゃった・・・

ダイエット中なのに・・・・

あっ こんな とこにも・・・

ひじきが・・・

あっ これも 消しゴムのカス。。。。

幻覚ハンパナーイ!

では 今日はこの辺で

アディオス!

Blog Top