年金手帳!?MINI誕生60周年

前回のブログで

消しゴムのカスが ひじきに見える

これが 小学校1年生に大爆笑!

ウケタ! 笑

こんにちは MINI NEXT岡山 小合です

昨日から かなり 冷え込んでますね。

インフルエンザも 我が社では 発症 昨年12月に1名 のみにて

今のところは大丈夫ですが

幼稚園 小学校で かなり増えてきていますので

子供からもらわないように気をつけます!

今年 私が愛用している 手帳が・・・・

みんなが・・・・

年金手帳に見えるって・・・

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

ちなみに 文恵の手帳はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_6647.jpg

そして 年金手帳がこちら

↓ ↓ ↓ ↓

171212nenkin01.jpg

ほんまじゃ 見える・・・

めっちゃ 年金手帳じゃが・・・ 素材まで一緒って!

なにも 考えずに 買いました!

1年間 年金手帳のように 大事に使いたいとおもいます。

年金手帳持ちあるいとる あの人って 思われるかな?

うっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっし

20190118-10376811-carview-000-1-view.jpgMINI 60 YEARS

今年は MINIブランド誕生60周年

限定車がまた 発売されるみたいですね。

10年前の 50周年限定車

MINI MAYFAIR&CAMDEN

中古車でもまだ MAYFAIR・CAMDENは根強い人気があります。

買取も強化しております!

Blog Top