東京駅もリニューアル!!

電車いよいよ東京駅もリニューアル・・・電車






ちょっと見えにくいですが夜景は本当にきれいです・・・まる



東京駅付近も最近かなり注目されてますよね・・・  ウサギ ここ15年位でかなりの変貌のような気がします・・・キラキラキラキラ








今回必ず行きたかったのは・・・ドキドキ大
カルビープラス





平日なので思ったほど人はいませんでした・・・ちゅーラッキーですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大




ポテトがどんどん揚がってます・・・ラブ




今回は一番人気のポテトチップスロイズチョコソースとじゃがりこを・・・にっこり



じゃがりこはかなりドキドキ大  ビールジョッキが欲しくなりました・・・


(山口県防府にある長沢ガーデンのポテトみたいでした・・・キラキラキラキラここもかなり美味しいですよね・・・ラブ








もかなりオススメです〜桃太郎




Blog Top