研修旅行NO.1

電車10月1日、研修旅行に・・・・電車

朝、起きてみるとなんと空に月が・・・・月(AM6時ころです・・・・)



空に穴が開いてるようでした・・・カメラ   ゆっくり支度してる場合ではありません・・・でした走る走る走る
















この度は、今、接客が素晴らしいと評判のユニバーサルスタジオジャパンへ・・・天使



以前きた時は人が少ないな・・・困ったという気がしたのですが・・・泣く


凄い人です・・・ちゅー   橋本市長が「大阪市民、10月1日ユニバーサル無料びっくりびっくりとか言ったのでは・・・と思うくらいにヒトヒトヒトでした・・・・クラッカー   入場するまで1時間もかかりました・・・汗汗



ダンスパレード三昧でした・・・・ダンス ディズニーランドとは違った楽しさが・・・ラブ   本当にカーニバルのようでした。。。クラッカークラッカークラッカー





ジュラシック・パーク・・・・・馬かなりびしょびしょになりました・・・・汗汗久しぶりのアトラクションにけっこうスリルが・・・・困った








ジョーズクジラ も90分まち・・・・


しかし、EXPRESS BOOKLET 7というパスポート購入してたため優先に搭乗できなんと5分で・・・・ボート 行くときこのパスポート購入するか幹事悩んでましたが大成功でした・・・・ダンス大人気のスパイダーマンは120分待ち・・・が10分でOK   なんともすごいパスポートでしたラブ




どうやら運動会の振替などで月曜平日にも関わらずこの子供たちの多さショック









大好きだったE.Tは無くなってました・・・・泣く



Blog Top