勢力拡大中・・・

今年もヤツがやってきてますね・・・

 

じわじわと勢力を増している模様・・・

 

それは・・・

 

花 粉 「!!」

 

重度の花粉症の父は、

すでに薬を処方し始めたらしいです風邪ひき

 

今朝のニュースでやってましたが

最近はペットの花粉症なんかもあるんですね泣き笑い(ネコ)

 

花粉症の方には辛い時期が

やってきますね...(p_-)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

そして車も汚れやすい季節に

なってきますね車どんっ(衝撃)

 

ちょっと外に置いていたら

うっすらホコリをかぶったみたいになったり

そんな中、

小雨なんて降るとドロドロになりますショッキング

 

まだ寒いですが、

これから暖かくなっていきますので

洗車セットを揃えてみては

いかがでしょう(^O^)?きらきら

 

MINI純正の洗車グッズ

たくさんありますが、

その中で一番人気なのは

なんといってもお買い得な

この「カーケアセット」です「!!」きらきら

 

カーケア2.png

セットで買うと、単品で揃えるよりも

 

6524円もお得「!!」「!!」目

 

洗車に必要な基本的なものがすべて揃いますダンス

 

バックの中に全部キレイに収納できますし、

このクーラーバックが優れものなんです。

バックの温度を一定に保ってくれるので、

カーケア製品の品質を保持してくれます星2

 

あと洗車スポンジは女性の小さな手でも

使いやすいし、長く使えます八分音符

 

エクスプレスワックスは

洗車後の濡れたボディにシュッシュッてして

ふきあげるだけでピカピカになるので

お手軽で大好きですヽ(^o^)丿


個人的にはMINIの洗車グッズの香りも好みで、

インテリアクリーナーなんかも

ほんのり桃っぽい匂いがして車内がスッキリします桃

(そんなにきつい匂いではないので)

 

車に積んどくと洗車のやる気も増しますよ上向きカーブ矢印勝ち誇りきらきら

 

 

ちなみに、

クーラーバック単品もございまして

こちらも人気です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

クーラーバックとして、もちろん使えますし

既にお持ちの洗車グッズの収納に

購入される方も多いです電球きらきら

 

カーケア3.png

 

気になる方はお気軽にスタッフまで八分音符きらきら

Blog Top