研修旅行NO.2

ジュラシック・パーク付近でみんなががぶり・・・ラブ   なんだか恐竜のお肉のようですが・・・・ブタ伊藤ハムさんでした・・・・     かなりの行列で100人は並んでました・・・がらがらくじ私も並びました・・・・ 泣く 回転は良かったです・・・ラブ





手に入れました・・・・ちゅー




ノンアルコールビールとともに・・・・ジョッキ  最高です〜ドキドキ大  結構大きくびっくりラブしかし子供も一人1個、私の前に並んでた若者の女の子3人組はなんと!!一人2個ずつ購入してました。。。。拍手びっくりちゅー


ダンスまたまたカーニバルに遭遇ダンス ここは日本国旗はてなというくらい賑やかでしたダンス  日本は決して不景気ではない気がしました・・・・乾杯





広いといえば広いですが、全くユニバーサル内で当社員に会いませんでした・・・悲しい  凄い人波です・・・ショック





シュレックですカエル  大きい〜カエルかわいいカエルどんどん近づいてきてくれました・・・ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小


  
近い〜〜ちゅー








結局、張り切って7つのアトラクション制覇したら時間が・・・・困った





お土産買ってません・・・・ショック無計画でした・・・・汗




ジョッキ美味しそうです・・・ジョッキ 





また少し人が少ないとき(あるはてな)にゆっくり来たいな〜と思いました・・・・  パンダ  この人の多さにはぐったり落ち込みです


ポップコーン パパにも行く予定が・・・・・困ったここはなんとポップコーンの種類が32!!(ミニ!!)

残念ながらここも人波多大波あきらめました・・・




気になる方「ポップコーンパパ」で検索を・・・・がらがらくじ   個人的にはクリームソーダ気になりました・・・・グラス

Blog Top