きららオーガニック

MINI山口より車で15分のところにオーガニックレストランが・・・ごはん






施設内のハウスで栽培された旬の新鮮野菜や県内外の有機野菜、県内の餌や飼育方法にこだわった牛乳・卵・肉類等、厳選の素材を自然な味付けされてますみかんりんごいちご
 ランチタイムはバイキング形式で、その他のメニューとしては施設内のベーカリーで焼いたこだわり素材のパンや、季節のフルーツ、オリジナルデザート、有機栽培コーヒー等のドリンク類と充実していましたまる











普段バイキングなど行くことがありませんが、ユーザーさんに誘われて行ってきました・・・車ダッシュ





野菜中心でかなりヘルシー・・・年配の方も多くみられました・・・ちゅー


なんと!秋吉茶が・・・落ち込み初めて見ました、飲みました・・・がおいしかったです・・・ラブ


こんなにヘルシーな感じです・・・まるしかし、揚げたてのから揚げかなりおいしかったですニワトリ




このチョコレートフォンデュ、かなりおいしかったちゅーあまり甘いもの食べませんがこのチョコレートはほんとに う・ま・いにっこりびっくりダンス



さらに、ちびっこがいろんな色の綿アメ食べてたので見に行ったら・・・りんごみかんいちごペンギンすいかいちご2色んな味が・・・・桃太郎 これはさすがに手が出ませんでしたが・・・  ちびっこ達は自分の顔より大きな綿アメ食べてました・・・汗



電球普段こんなのんびり食事出来ませんが、ちょっと充実した昼食でした・・・電球

Blog Top