鹿児島 4


みかんみかんみかんサワーみかんみかん

ほんとにみかんみかん味でみかん食べてるようでした・・・ちゅーあんまりおいしいので、同じテーブルの人、みんな頼んであげました・・・ジョッキ

ジョッキジョッキジョッキ高橋専務、乾杯ですジョッキジョッキジョッキ





ジョッキサービス部門はいつもご苦労様です・・・ジョッキすごいピッチでたべてました・・・ごはん



ジョッキジョッキみんな飲んでますねージョッキジョッキ




なぜ彼がこんな風にカメラに収められているか全くわかりません・・・ショック





いつもはこんなに穏やかなのに・・・ショックMINI山口のサービスフロントしております・・・ラブ




ちょっと汚いので小さくしましたが塩ゆでピーナツですまるほんとに美味しくて、最後の最後に頼んだのに即!完売国旗





店内、雰囲気は抜群ですキラキラホント、広くて迷子になりそうです・・・ショック



お肉の追加も「5人前」とかほんと凄かったですが、すぐなくなるみんなの食欲にもビックリちゅー 


これからも社員一丸となって頑張りますすいません



来年は高知・・・という話が・・・・(ちらほら出てました)   かつおのたたきですかね・・・魚魚魚  いいえ、坂本龍馬でした・・・ラブ  

国旗日本はどこも素敵ですね・・・国旗

Blog Top