鹿児島 1

ご報告遅れましたが、無事社内旅行、鹿児島へ行ってきました・・・バス


朝、7時半新山口駅を出発!!10時過ぎには鹿児島駅に到着ちゅーは・や・い・・・走る走る走る


指宿のたまて箱号へ・・・桃太郎この電車は黒白半分で見る角度により白い電車、黒い電車に・・・パンダパンダパンダ





景色が見やすい席も・・・まる残念ながら普通の進行方向の席でしたが・・・困った

天気もよく景色も美しい〜ラブ

みんな、うろうろしてます・・・ちゅー楽しそうです・・・・



指宿からは貸切バスで移動・・・電車



山川の活お街道(いおかいどう)へ・・・アイス(「いお」とは、鹿児島弁で「魚」のことらしいですクジラ魚

張り切りすぎて写真撮り忘れました・・・ダメ鰹節、さつまあげがかなり美味しいまる山川は枕崎同様、かつおが有名です〜魚



ここで発見!!これから向かうたまて箱温泉の入浴割引券OK100円引きです〜まる

お昼でしたが・・・温泉なんと貸切状態・・・温泉

この撮影は洋風風呂です・・・  温泉この日は和風の有名なお風呂は男性でした・・・キラキラ  チケットの温泉は和風のほうですラブ 



全体の写真が撮りたかったのですが広すぎて無理でした・・・困った1/3ずつの撮影って感じです・・・ちゅー




男性軍も貸切だったようです・・・ちゅーMINI周南の山本さんはかなり泳ぐのが早いことが判明拍手 かなり競争したらしいです・・・泳ぐ泳ぐ  なんだか岩に手をぶつけて怪我をしてる人もおりました。。困った流血してましたショックよかったですね・・・貸切で温泉 




泣くここ →で怪我したもよう・・・ 泣く 

泳ぐ泳ぐ泳ぎたくなるくらい広くて気持ち良かったです・・・泳ぐ泳ぐ



つづく・・・

Blog Top