鹿児島 3

ブタいよいよ夕食です・・ブタ


鹿児島を極めた黒豚・黒牛のしゃぶしゃぶ』  華蓮(かれん)





店内もかなりきれいで広いラブ自分たちがどの部屋か分からなくなりそうな感じでした・・・困った

さて、店員の方もかなり多い。テーブルの上は料理でいっぱいごはん 
「このせいろは、蒸して参ります・・・」と・・・ブタきれいなせいろです・・・ラブ




このサツマイモかなりおいしかった・・・まる

またまた飲み放題ジョッキジョッキジョッキみんな良く飲むので大喜びダンス私の好きな黒伊佐錦、島美人も・・・ ドキドキ大 うれしいダンス



さて、ぶたのしゃぶしゃぶブタ  実は私は豚肉は食べれません・・・困ったみんなに「あげるよ〜」と言ってましたが・・・・

ここのブタ豚肉ブタはすごい!!私の知っているブタではありませんブタ


みんな一緒に出てきた牛肉よりおいしいラブと絶賛まる






さて、せいろも蒸しあがりました・・・キラキラこれもホントう・ま・いドキドキ大びっくりですバニー


この旅行で今更ながら豚肉克服できました・・・ラブ同じテーブルの幹事に「ありがとう、森廣さん(幹事)のおかげです・・・」と御礼を申しました・・・電球


つづく・・・

Blog Top