つくば産業農産物フェア

昨日は
『つくば産業フェア&農産物フェア』へ行ってきました!


お昼頃、着いたのですが
なかなかの人出びっくり
いろいろな食べ物や野菜などのお店や
チェーンソーで作った、木の工芸品とかもありました!
アンケートに答えて、苗木(立派なヤツ!)プレゼント
というのもあったのですが
会場へは自転車で行っていたので、断念・・・・

さんざん迷ったあげく、
ブルーベリーアイスを食べましたアイス
ちなみに、つくば市は「日本三大ブルーベリーの地」だそうです山
(あとは、東京都小平市・山梨県北杜市)



カピオ内では
念願の「癒しロボット パロ(アザラシ)」をなでることができましたヨハート
(案外、ふつうのぬいぐるみでしたが・・・ウインク
来年は、ちゃんとおなかを空かせてから
行こうと思います走る泳ぐ走る泳ぐ


そうそう、
昨年のブログ「まつりつくば」内で紹介した
「てんけんくん」も来てましたよ〜足跡
(クリーニングのタグはなくなってましたあかんべー

〈1年前のブログより引用↑〉


byちょび

Blog Top