プチいいこと!?

ここのところの、寒暖の差のせいで
すっかり体調を崩しております・・・・・・

今回の風邪は「ダルさ」がとてつもないです困った
喉が痛くなるのはいつものことなので、かなり悪くなるまで
対応可能ですが、ダルいのはちょっと・・・・・

でも、みんな気が付かないので
どうやら私は、普段からダルそうにしているようですナ幽霊
そんなつもりは全くないのですが・・・ダメ


とにもかくにも、風邪には水分補給!ということで
スーパーに寄ったら、見つけてしまいましたドキドキ大

お水より、味付きの何かを買いたかったのですが、
ついつい、おまけにつられて購入お金

スヌーピーのマグネットだよ!
だって、マグネット欲しかったし!(←ほんとか?)
4種類あるけど、大人買いしなかったし!(←あたりまえだー!)


水分摂って、早く治したいとおもいます汗


ちょび

Blog Top