つくばピンクリボンフェスティバル

2日に1回の更新を自分と約束してしまったワタクシ…毎日がネタ探しです困った

なにか良いネタはないかと朝からキョロキョロめがね
「あ、風船を持ったキレイな女の人がたくさん歩いてるキラキラ

よ〜くみれば、いつもMINIつくばが宣伝等でお世話になっている月刊ぷらざな方々女の子 月刊ぷらざさんHP

乳がん検診を啓発するイベントつくばピンクリボンフェスティバルに参加されているとのこと走るダッシュ つくばピンクリボンの会さんHP



元気いっぱいで写真を撮らせていただきました音符(あまりのハイテンションに圧倒されながら。。。)

イベントにご参加のみなさまお疲れ様でしたっびっくり

おーつ

Blog Top