HALLOWEEN 3 ☆

さてさて、先日ショールームのカボチャを追い払ったと思ったら・・・・・
(詳しく?は「HALLOWEEN 2☆」)

外のクルマのミラーカバーが!!!!!!!!!!!!!!!!
カボチャ色に!!



しかもちょっと、目をそらしたスキにアラララララ!?

ただのカボチャ色からカボチャお化けに・・・(ジャックオーなんたら)

こんなところまで〜〜〜困った汗

     ・
     ・
     ・

長時間のお付き合い、誠にありがとうございました汗


ただ今、シーズンアクセサリーとして
「オレンジ・パッケージ」発売中です!

ミラーカバーの他にも
・フロアマット
・ラゲージマット
・サイドスカットル(サイドウインカー周り)

と、いろいろご用意しております!
それぞれ単品でご購入可能ですので
ぜひぜひ、ご自分のMINIにつけたところを
妄想、イヤ、想像してみてください!

「キターッ!!!!!!」
という方は、ご来店orお電話 お待ちしております!!

左右、両方のほうがいいか妄想中の
ちょび でした足跡

Blog Top