MINIつくばの裏側、、、

と書くとなんかマズイことでも書き出してしまうのではないかはてなと不安と期待をされてしまう方もいるかもしれませんが困った、、ご安心をあかんべー

文字通り裏側の写真です電球



富士山は日本人の心ですが、筑波山は茨城県民の心ですね音符
なんたって、ワタクシが通った小学校も中学校も高校も筑波山から100kmくらい離れていて学校から筑波山なんて見えやしないのに全ての校歌に「筑波山」ってフレーズが使われていましたからね(笑)

秋の澄んだ空気がよりはっきりと山際を見せてくれて私の癒しの景色となっておりますラブ(もともとストレスなんてないけど)

おーつ

Blog Top