メガネ男子

メガネ男子がモテると聞きましたが、毎日メガネなワタクシにそんな日は訪れるのでしょうかはてな

ご存じの方も多いかと思いますがMINIつくばのセールス4人中3人がメガネっこめがね



左から、カメラを向けられるとフザケたくなってしまう少年のような心を持ったアホヅラなワタクシめがね

中央が、いつも冷静沈着で雑学王のキャリ谷さんめがねめがね

右が、三人の中で一番先輩なのにイジられ役に徹してくれている寛大な心を持つナベオめがねめがねめがね

実は三人ともアラサー炎

話のネタも昔の少年時にハマったものもほぼ同じ、でも仕事のことになると感情抜きにしてとことん話合える拠点それがMINIつくばだと自負しておりますびっくり

日常のカーライフに物足りなさを感じている方もいない方も?MINIつくばでエキサイティングな体験をしに是非お越しください音符
それはそれはエキサイティングなセールスがお待ちしております(笑)

おーつ

Blog Top