TRICK OR TREAT.

MINIつくば ショールームでは
「HALLOWEEN キャンペーン」を開催中です!!

え、しつこい??
まあまあ汗

ちびっこには
「とりっく おわ とりーと!」というと
おかし(まあ、ちょっとしたものですが)を差し上げております!

なぜなら、わたしが
はずかしがるちびっこ or たどたどしく「とりっく・・・」というちびっこが、見たいからです!
だって、かわいいじゃないですかドキドキ大

でも、大人はダメですよ、かわいくはないので(あかんべー笑)



なんて、いっておいて
しかも「とりっく おあ とりーと!」
とも言っていないのに
O様より、おかしをいただいてしまいましたプレゼント
今日は、食べるまえにバッチリ撮影カメラ

かすみがうら市の「パティスリー プレザン」の
ビスキュイ バナナロール ですケーキ


バナナのまわりのクリームがトロトロで
外側のカリカリがココア味で
とっても美味でした〜ハート
かすみがうら市へ行った際は、ぜひ寄ってみてください!

そして、O様本当にありがとうございましたびっくり
ごちそうさまでした笑顔(MINIつくば 一同)


ちょび

Blog Top