3月3日

こんにちは花

MINI TSUのヒジカタですブタキラキラ


あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜音符音符笑い



今日はひな祭りですねっヒヨコドキドキ大
女の子がいるお宅はひな人形を飾りましたかはてなラブ
ひな人形って・・・小物が多くって出すのもしまうのも大変なんですけど汗
でもびっくり飾りつけしてる時ってワクワクしてなんだか楽しいですよねブタドキドキ小ドキドキ大

そう思うのって女の子だけなんでしょうか・・・はてな落ち込み


日本は四季があるからとってもイイですよねラブ
夏だったら海!花火!観覧車
秋だったら紅葉!
冬だったら雪!雪


そして春だったら・・・


S・A・K・U・R・A!!!!

ですよねウインクキラキラ

MINI SAKURAは外装だけでなく、内装も桜満開っドキドキ小ドキドキ大



CM見た方いらっしゃいますかはてなパソコンキラキラ
私はもう2回程見ちゃいましたラブ

見ていない方は是非音量
MINI meets SAKURA.

Blog Top