☆ご当地☆

みなさんこんにちはびっくりウインク

MINI TSUのひじかたですブタキラキラ


今日は雨ですね・・・雨泣く
しかも、風と雨が強くなるみたいですショック雷
お車の運転の際は気をつけてくださいね汗 車ダッシュ
季節の変わり目は気温の変化があって体調を崩しがちなので
皆さんもお気をつけ下さい風邪

さてヒヨコ
最近暖かくなってきてお出かけ日和ですよねクローバー
私も旅行がドキドキ小大好きドキドキ小なので年2,3回計画して行くのですが・・・

その際にお土産で買ってくるのがこちらっっにっこりプレゼントキラキラ


そうなんですびっくりウインク
ドキドキ大ご当地キティちゃんドキドキ大

私が入社した頃から100本近くありました(笑)困った
今では、だいぶご臨終してしまいまして・・・悲しい
こんなかんじ拍手キラキラ


以前はこのペン立て3つともいっぱいになるくらいあったんですよブタキラキラ


中山セールスのデスクもこんなかんじになってますあかんべーキラキラ

右から2番目は秋葉原限定の「アキバ系キティちゃん」にっこり
その左は宮崎県限定のキティちゃんにっこり
おでこが光っているのは「東国原知事」です笑い

こうやって見てみるとけっこう色々あるんですよびっくり
しかも行く度に種類が増えてたりするんです・・・困った汗

みなさんも是非、旅先で見つけてみてくださいねびっくりウインクドキドキ小ドキドキ大

Blog Top