KEY?

みなさんっクローバー
おはようございますっクジラキラキラ

3月ももう終わりですねー…困った
月日が経つのはホント早いです汗
特に、社会人になってからというもの
早すぎっっっびっくり落ち込み汗


さて電球
今日はブルくんがご来店ですよ♪ 

プップー♪

本日はどのようなご用件でしたでしょうか??にっこり



うぅ…MINIのKEYが壊れたワン…悲しい悲しい



そうですかぁ〜汗
一度、調べさせていただきますので少々お待ちくださいねっびっくりOK



キーレスは・・・

効かないなぁ〜・・・汗



差し込んでみても・・・



反応ないなぁ〜・・・汗汗




キーレスじゃなくて、直でカギを開けてみよう電球電球

パカッキラキラ




あれれれれ〜っびっくりはてな

先がKEYカギじゃないっ困った汗


ブルくんっキラキラ
これはこうやって使うんですよ笑顔星

ワ〜〜〜〜〜ンキラキラ
こうやって使うのかワン困った



ありがとうワンっっびっくりびっくりラブ



ありがとうございました〜っにっこりドキドキ小ドキドキ大




見間違えちゃうくらいのリアルさっびっくりにっこり
容量も8GBと大容量のUSBですっびっくりOK


さぁ、MINI TSU・YOKKAICHIディーラーへ急げっ!!!!走るダッシュダッシュ

Blog Top