白白白白白・・・

みなさんこんにちは〜ブタキラキラ

MINI TSUのHIJIKATAですっにっこり

なんだか春がきたと思ったら・・・
ピューピューさむぅ〜〜〜いショック汗
こんな時は温泉に入りたくなりますね〜ラブ温泉


さぁ〜〜てっ♪
来週のサザエさんはびっくりはてな

違う違う・・・困った

今週末のMINI TSUは・・・キラキラ



いよいよやってきましたね〜ブタ

ドキドキ大ドキドキ小WHITE DAYっっドキドキ小ドキドキ大

今日も買い出しをしにスーパーへ行ったら、
男子たちがWhite Dayのコーナーにちらほらいましたよっラブドキドキ小


と!いうことでっ・・・!!!


MINI TSUでは3月13日(土)・14日(日)の2日間!

来店された方にホワイトチョコをプレゼントしちゃいますにっこりドキドキ小ドキドキ大

※なお、1組様につき、1つとさせていただきます汗ご了承くださいませすいません汗


ホワイトチョコばかりを厳選してきましたよちゅー



いつもお世話になっております・・・ラブという意味も込めてっドキドキ大


さらにっ!!
アクセサリーのほうもこの2日間限定!展示品のみ!
20%OFF!!
にてお買い求めいただけますっにっこりキラキラ



なにがあるかは、来てのお楽しみぃ〜拍手キラキラ



かわいいかわいいブルくんとお待ちしておりま〜〜すにっこりドキドキ小ドキドキ大

Blog Top