★梅★

こんにちはびっくりにっこり

今日はポカポカ陽気ですね〜太陽太陽キラキラ
桜の開花も4月上旬のようですよっ花ラブ
今の時期だと、この辺では『結城神社』のしだれ梅が有名なんですよ花キラキラ

3月の上旬が満開くらいなので早く行かないと散ってしまう可能性アリですが・・・困った


ちなみに境内の梅はこんなかんじですブタキラキラ




きれいでしょ〜〜〜花花キラキラ



みなさんも是非、サービス入庫の待ち時間などを利用して
行ってみてはいかがでしょうかびっくりはてな笑顔キラキラ

とってもキレイで癒されますよドキドキ大ラブ




・・・ちなみに境内にはニワトリニワトリもいますので突かれないようにご注意をびっくり困った

Blog Top