ゲ〜ム!!

みなさんこんにちはキラキラ
MINI TSUのひじかたですブタキラキラ
今日は中山が横でチラ見しておりますダンス

今日は何の日がご存知ですかびっくりはてな
3月21日びっくりびっくり
そうなんですっにっこり

321(MINI ONE)の日っっびっくりびっくり


MINI ONEの日ということで、なんとかびっくり成約しようびっくり
中山セールスが一日中張り付いてお待ちしております(笑)ちゅー


それにしても・・・
今日は風がすごいですねショック汗
朝からビュウビュウ大波音と、黄砂のせいか空が黄色く
くすんでます・・・困った
お出かけの際は、車の運転にお気をつけくださいね車ダッシュキラキラ

さてさてっキラキラ

この度MINI TSUに・・・・・




ジャジャ————————ンッ!!!!!!!




ゲーム置いちゃいましたまるキラキラ

なんとっ、PS3の『グランツーリスモ』ができちゃうんですよびっくり拍手キラキラ
しかもびっくりBMWの車ばかり集めたバージョンになってますウインクキラキラ
BMW MINIは入ってないんです・・・すいません汗

本格的に、アクセル・ブレーキペダルや、ハンドル、シートも
装備させていただいておりますまる

ちょっとBMWの営業所から拝借してきちゃいましたクジラクジラ

また、このゲームを使ってタイムアタック対決なんかも
計画しておりますので、詳細が決まり次第
BLOGにてご連絡したいと思いますっびっくりびっくりにっこりドキドキ小ドキドキ大

お楽しみにっっブタキラキラ

営業マンたちも一生懸命練習しております(笑)
写真では、宮村セールスが練習していたのですが・・・

突然クラッシュびっくりびっくり困った
難しくて途中で断念してしまいました悲しい

営業マンも修行してから皆さんと対決したいと思いますっショック


ショールームのTV前に設置してありますので、
皆さんも、サービス作業待ちの間なんかを利用して
是非是非びっくり挑戦してみてくださいねっにっこりキラキラ

Blog Top