♪タッチアップ♪

こんにちはびっくりびっくりにっこり

今日はポカポカ暖かいですね〜まる太陽キラキラ
最近日も長くなってきましたねっヒヨコ日の出

今日は桜の開花も進むんじゃないかな〜っ花花
ちねみに三重県のこの辺りの見ごろは
3月下旬〜4月上旬だそうですねっっ花にっこりキラキラ


見にいかねばっっびっくりびっくり走るダッシュダッシュ



……私の場合はいつも花より団子なんですけどねちゅードキドキ小ドキドキ大

桜を見ながらのみたらし団子と、田楽は格別ですっ星クジラクジラ


ショールームでもお花見をしている子がいますよラブ

こちらの桜は満開ですまる花花



さてさてクラッカー
ショールームではただ今、タッチアップペイント
お求めやすくなっておりますびっくりびっくり笑顔

【通常】¥1,890 → ¥1,260 にっっ星
※在庫品限りとなっておりますのでご了承くださいませすいません汗


自分で塗れるか心配・・・っっショック汗
と、いうかたもご安心あれまる
サービススタッフや営業スタッフがコツを伝授いたしますので
分からないかたはなんなりとお申し付けくださいねにっこりキラキラ

Blog Top