カスタム!!

9月23日(TUE)

 

太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

台風はどこへやら・・・

 

心配してましたが、祝日の今日は良いお天気でした八分音符八分音符八分音符

 

明日からは崩れそうですので、皆様ご注意くださいませ!!

  

  

さて、本日はK様のお車のカスタマイズ!!

 

昨年末R56 COOPER S

オーナー様になっていただきました。

 

 

K様は、ご納車の時からずっと

ホイールとローダウンのことを気にされて

おられておりまして。。。

 

 

 

 

ついに決断の時がやってまいりました!!

  

 

  

今朝部品たちがそろい、早速お電話!!

  

 

  

半日お預かりです!!

 

   

 

 PM12:00

手術開始!!

 DSC04369.JPG

標準のホイール君たちは取り外されます!!

  

 DSC04370.JPG

  

そして!!

夕方!!!

 

  

 

 

 

完  成

  

 

これが!!

 

 

  

また!!!!!

 

 

  

 

  

 カッコイイんです!!

━━(*´∀`*b)━━!!!!

 

DSC04375.JPG

じゃーん!!!

 

  

ボディーはリーフブルー!

ブラックヘッドライトでシャープな印象!!

 

  

そして今回変身したのは足もと!!

 

ダブル・スポークR99 ポリッシュ

キリリとv(>w<*) 

DSC04373.JPG

 

 

DSC04374.JPG

ホイールの中からちらりと見える

 

赤いスプリング

 

本日装着しました!!

   

  

これでダウンサス完成!!

DSC04379.JPG 

上三角1上三角1上三角1下からのアングル上三角1上三角1上三角1

  

 

 下三角1下三角1下三角1横から下三角1下三角1下三角1

DSC04372.JPG

  

元の姿を写真に収められていないのが非常に残念(´_`。)

おバカな私です・・・

  

 

 でもでもでも!!!

 

スタイリッシュ倍増です!!

 

かっこいいですよね~!!

O(≧∇≦)O

  

今日、じっくりと見れてないので///

是非また遊びにいらして下さいませ!!

 

K様がご来店下さると、

お店がとってもにぎやかになるのです!!

 

不思議なパワーを持っていらっしゃるご家族様ですきらきらきらきらきらきら

本日も賑やかにしていただきました!!

  

  ご来店有難うございました!! 

 

K様をご参考に、『私も!!』

と思われた方!!

 

 是非お問い合わせくださいませ!!

 

  

  

朝夕と昼間の温度差がかなり出てきましたので

皆さま、体調管理、お気を付け下さいませ!!

 

 それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top