さびしい・・・

9月2日(TUE)

太陽太陽太陽

 

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

いよいよ9月ですね~o(*⌒―⌒*)o

 

食欲の秋到来!!

 

ですね~!!

 

はおいしいものがりだくさんですから、

ぶたの鼻ぶたの鼻ぶたの鼻ブヒ~ぶたの鼻ぶたの鼻ぶたの鼻

とならないようにけます・・・(>△<)

  

 

 

 

さて、先週末・・・

と~っても仲良くさせていただきました様ご家族が、、、

ななななんと・・・

転勤されてしまうとのことでご来店くださいました・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

ご主人様にはMINI TO MINIで

CROSSOVER

相棒に選んでいただき、

色んなカスタムをしてくださいました。

そして何度かこのブログでも

ご紹介させていただきました。

奥様はブログでグッズをチェックしてくださり、

MINIのグッズを素敵に着こなして下さいました。

ツーリングも一緒に行きました。

については私より詳しい君。

MINI大好き君。

抽選でスパイク、ててくれました!! 

 

さーみーしーいー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

でも、いつかは転勤・・・

 

とおっしゃられてましたので。。。

 

でも、とーとつすぎて。。。

  

ブログ書きながら泣きそうです・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

一年もたっておりませんが、担当させていただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

  

ツーリングやイベント情報、

ご連絡しますね~!!!

 

徳島に是非是非遊びにいらして下さいませ!!!!!!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

  

なんだか、さみしい気持ちを引きずりながら。。。

 

  

本日ご紹介させていただきますのは、、、

こちら 

下三角1下三角1下三角1  

非常停止表示板

MINI k.png 

三角停止版とも言う。

 

こちらは・・・

日本国内の道路交通法規則上では高速道路上で

やむなく駐停車する場合に、三角表示板または

停止表示灯停止表示器材を設置しなければならない。

積載義務でも購入義務でもなく設置義務であるため、仮に、

車両に積載していない状態で高速道路を走行しても違反とはならない。

ただし、この義務に違反した場合は、

『故障車両表示義務違反』となり、

点数は1点、反則金は6千円を科せられます。

 

点数、反則金も大きいですが、何より安全のため、

必ず必要だと思います。

 

高速道路上でのトラブル。

『自分自身は関係ない』と思っていても、

いつ何時トラブルが発生するかはわかりません。

そして、そんな状況の中亡くなられた

タレントさんもいらっしゃいましたよね。

  

まだ記憶に新しい・・・

  

高速道路をご利用される方には

是非トランクに忍ばせておいていただきたい

アイテムです。

 

!!!

 

と思われましたら、

スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

なんだか日が暮れるのが早くなってきたな~

今日は夜ご飯何食べようかな~

。。。

 

と思いながら・・・

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top